English Portugues Japanese

2011年12月22日

【JJFJ】全日本2011:女子の試合

JJFJ全日本の最後の試合レポートは女子の試合です。

女子の試合は青帯がほとんどで、あとは茶帯が1試合組まれていました。

それでは試合を紹介します。



アダルト青帯プルーマ1回戦
ミカミ・メグミ(AXIS千葉)
vs
紫乃ヴァンフース(パラエストラ八王子)
当初、ペナでエントリーしていたヴァンフース選手がプルーマに出場。
ヴァンフース選手はパンクラスのアママッチなどに出場しているプロ志望の選手です。






ガードから三角絞め、そこから腕を極めて一本勝利。




3:32、三角腕固めで一本勝ちして決勝戦進出です。





決勝戦
オクヤマ・メグミ(TRIAL AND ERROR)
vs
紫乃ヴァンフース(パラエストラ八王子)
引き込んだヴァンフース選手がスイープ、マウントから腕十字を極めて一本勝利。




2試合連続の一本勝ちでトーナメント優勝を決めました。




青帯プルーマ級表彰台
優 勝 紫乃ヴァンフース(パラエストラ八王子)
準優勝 オクヤマ・メグミ(TRIAL AND ERROR)
3 位 三上恵(AXIS)、ヒラガ・ミワコ(AXIS)




アダルト青帯メジオ級決勝戦
大川優衣(コブラ会)
vs
西村益美(トライフォース柔術アカデミー)
ワンマッチ決勝だったこの試合は大川選手が腕十字を極めかけたところで試合終了。




最後は極めきれませんでしたがポイント8−0で勝利して優勝です!




女子アダルト青帯アブソルート決勝戦
大川優衣(コブラ会)
vs
紫乃ヴァンフース(パラエストラ八王子)
メジオ王者vsプルーマ王者の対戦となったアブソルート決勝戦。
両者とも十代(大川選手・13歳、ヴァンフース選手・16歳)という若手選手同士の顔合わせです。




柔道ベースの大川選手がパスガードからアームロックを極めて一本勝利。
2階級制覇を果たしました!




女子アダルト青帯アブソルート級表彰台
優 勝 大川優衣(コブラ会)
準優勝 バンフース紫乃(パラエストラ八王子)
3 位 三上恵(AXIS)




女子アダルト茶帯ペナ級決勝戦
松島理笑(AXIS)
vs
八木沼志保(アンプラグド国分寺)
ワンマッチ決勝だったこの試合は6月に開催されたイーストジャパンのリマッチでした。
そのときは八木沼選手が勝利しています。




今回の試合はポイント5−0で松島選手が勝利、リベンジを果たし優勝しました!




女子アダルト茶帯ペナ級表彰台
優 勝 松島理笑(AXIS)
準優勝 八木沼志保(アンプラグド国分寺)


【今日が誕生日の柔術家】大内敬



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔