English Portugues Japanese

2011年12月25日

【柔術プリースト】下半期3大ニュース!


日本唯一の柔術&グラップリング専門番組「橋本欽也の柔術プリースト」。

今回の配信は2011年・下半期3大ニュースと題してレギュラーの橋本欽也&湯浅麗歌子に補欠アシスタントの内山裕規さん、そして人気ブログ「柔術新聞」で知られる“ブス”こと岩井洋一氏にコメンテーターとしてグレイシーバッハ東京の茶帯、中塚靖人を迎えて座談会形式でお送りします!

司会進行は久々に参加のセラチェン春山!

春山くんは最近、本職が忙しくてなかなか収録に参加できないのですが、この日はなんとか仕事をやりくりして参加してくれたのでした。

あまりの多忙ぶりにさぞかしボーナスをもらってんだろうな、と聞いてみたらその金額に驚愕。

なんとびっくりの3ケタの支給額ですよ!

自由気ままなフリーランスの自分には到底手にできない金額で驚くやら羨ましいやら。

そんな高給取りのセラチェン春山の見事な司会ぶりにも注目して頂きたい!

また注目はそれだけではありません。

参加した女性陣お二人はいま巷で話題のサンタ・ギを見に纏っての登場。

この時期しか着用できないクリスマス仕様のレアな姿は必見です!

2011年も残すところあと1週間。

来週配信の柔術プリーストは2011年の総決算ですが、その前にこの下半期3大ニュースをチェックして下さい!

コチラから!






★この柔術プリーストの編集&アップロードを担当してくれてる「フルフォース代表の日常ブログ(仮)」はコチラから!



★過去に配信した柔術プリーストはコチラから!



©Bull Terrier Fight Gear

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔