English Portugues Japanese

2012年02月02日

【柔術プリースト】日本初の時間無制限マッチをノーカット配信!


日本唯一の柔術&グラップリング専門番組「橋本欽也の柔術プリースト」。

最新回である#38は1/21(土)に開催されたreversal主催「reversal BJJ Championship 2012」の大会の模様を紹介します!

今大会では柔術トーナメントである「reversal BJJ Championship 2012」と同時開催でグラップリングの「バレット・サブミッショングラップリングトーナメント」、そして女子部門として女子総合格闘技JEWELSのプロアマトーナメント「JEWELSグラップリング&BJJトーナメント2012」」、そして「グラップリング・デスマッチトーナメント」の4大会が合同で行われました。

その3大会を総まとめでお届けします!

やはり注目は日本で初めて開催された時間無制限&一本決着のみという過酷なルールである「グラップリング・デスマッチトーナメント」でしょう。

これにはアメリカ・サンディエゴから大会提唱者でもあるバレット・ヨシダを招聘して開催。

他の出場選手もプロシューターやプロのリングで活躍する選手ばかりのハイレベルなものになりました。

1回戦から45分というロングマッチになり、どうなることかと思いましたが、その他の試合はフィニッシャーとしての実力を遺憾なく発揮したバレットの活躍もあり、無事に体育館の使用時間内に終わったのでした。

そんなバレットの試合をノーカットで収録していますので、ぜひ見て頂きたいと思います!

もちろん柔術や女子の試合も好試合の連続なのでこちらも注目です!


★#38はコチラから!






★この柔術プリーストの編集&アップロードを担当してくれてる「フルフォース代表の日常ブログ(仮)」はコチラから!



★過去に配信した柔術プリーストはコチラから!



【今日が誕生日の柔術家】ハーバート・バーンズ




©Bull Terrier Fight Gear

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔