English Portugues Japanese

2012年04月08日

【パン選手権2012】アダルト黒ペナ Part.2

コブリンヤが勝ち上がった反対ブロックからは現役バリバリのハファ・メンデスが当然のように決勝戦に進出。

このハファの試合ぶりがスゴかった!

攻めに攻めて一本勝ちの連続!

相手に守るスキを与えずに一気に攻めきって極めまでもっていく強引なぐらいの極め力!

特にアリアンシに移籍しかつてのライバル、コブリンヤと練習して今大会に挑んだマリオ・ヘイスですら成すすべなく瞬殺。

ハファの強さはどこまでなんだ?というぐらいの強さでした。

ではハファの決勝戦までの試合を紹介します。



ハファの入ったトーナメント表。




ハファもコブリンヤと同じく1回戦はシードで2回戦からの出場。
サクッと腕十字で一本勝ち。




クォーターファイナルはvsジャスティン・レイダー。
ハファの極め狙いをことごとくエスケープしましたが……




三角絞めにハマり、万事休す。
ですがなかなかタップせずに我慢!




するとそこから腕を極めてタップアウト。
試合タイムは2:46。



かなり粘ったジャスティンでしたが最後はタップせざるをえませんでした。




準決勝はマリオ・ヘイスが相手。
いまやベテランと言っていいマリオ、アリアンシに移籍して心機一転、復活を狙います。




いま流行りの下・下の攻防から足関節狙いのマリオ。




それを凌いでバックから後三角絞め狙いのハファ。




最後は後三角とモンジバカのコンビネーションで5:31、マリオからも一本勝ち!




ハファもコブリンヤと同じく3試合連続での一本勝ちで決勝戦進出です。



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔