English Portugues Japanese

2013年07月05日

【コパブルテリア】ゲスト参加選手、続々来日中!

1
7/7(日)、東京・浅草の台東リバーサイドスポーツセンターで開催されるブルテリア主催「コパ・ブルテリア2013」に出場する海外から招聘したゲスト選手が続々と来日しています。

まず火曜日に到着したのはオーストラリアのメルボルンから来日したキット・デール(チェックマット)。

キットは昨年のアジアオープンで初来日し、そのときもブルテリア・ボンサイで練習してからの試合出場だったので、もう慣れたもので早めの来日でした。

到着当日から練習していますが、水曜にはマルキーニョス&ユカリと一緒にディズニーランドに行って1日中楽しんだようです。




4
キットは来日当日からブルテリア・ボンサイにて練習中!



5
水曜日には日帰りでディズニーランドへ。
お約束のミッキー帽子を被って1日中楽しんだ様子です。



3
今回が初来日のマイケル・リエラJr(ATOS)。
93年9月生まれで、まだ19歳というリエラはかなりシャイらしく
物静かな青年といった印象のようです。




なおもう一人の招聘選手であるエドウィン・ナジミ(グレイシーバッハ)は今夜到着したばかりで練習は明日から参加予定とのこと。

これで招聘選手3人が無事に揃って後は大会を待つばかりというコパ・ブルテリア。

トーナメント表はすでに仮組みが終わっており、最終調整をした後に大会前日までには発表できる見込みです。

試合数はキッズ込みで全642試合で6面進行でも各マット100試合以上となり、昨年の倍以上の規模となりました。

大会当日はスムーズな進行を心がけますので選手、応援の方々もご協力のほどよろしくお願いします!


01
【参加申し込み受付中】
『コパ・ブルテリア 2013』
日時:7/7(日)
会場:台東リバーサイドスポーツセンター・第一競技場
■大会詳細はコチラから!


★過去のコパブルテリア情報はコチラから!

★昨年の大会の様子はコチラコチラから、柔術プリーストはコチラから!




【今日が誕生日の柔術家】ミッシェル・ランギ(22)



©Bull Terrier Fight Gear



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔