English Portugues Japanese

2013年07月10日

【USTREAM】7/10:Jiu Jitsu NERD 創刊号発売記念企画会議!

01
7/7(日)に新発売した100%柔術専門誌「Jiu Jitsu NERD」の創刊号。

コパ・ブルテリアの参加者全員に無料配布され、会場の物販でもなかなかの売れ行きで好調なスタートとなりました。

この創刊号の発売を記念して恒例のUSTREAMでの企画会議を生配信します。

発売直後ということでいつもの企画会議ではなく、創刊号制作時の裏話などが中心となるかと思います。

なのでぜひ創刊号をお手元にご用意の上、ご視聴して頂ければより楽しめるのは間違いなし!

が、それだけではありません!

8/4(日)に都内某所で開催する柔術プリースト100回記念スタジオマッチの第1弾カード発表も併せて行います。

前回のUST企画会議ですでにメインカードは決まってる旨を話しましたが、そのメインカードを含む数試合をUST生配信中に発表します。

他にも過去最大規模での開催となったコパ・ブルテリアの反省会などタイムリーな話題もあるのでJiu Jitsu NERDに関するものだけでなくバラエティに富んだトークができることと思います。

生配信はいつものように21:00〜2時間の予定です。

ぜひリアルタイムでご視聴下さい!


NERD_logo
【USTREAM】
『Jiu Jitsu NERD 創刊号発売記念企画会議』
7/10(水)、21:00頃から生配信!
★配信アドレスはコチラから!




©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔