English Portugues Japanese

2013年07月15日

【好評発売中】GRACIE MAG #195レビューby内山裕規

u195
毎日蒸し暑い初夏の3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか

さてさてまたもやレビューをさせていただきます、英語勉強中の内山です。通称うっちーです(知らん)

今回もみなさまにGRACIE MAGのすばらしさをお届けできるようがんばります^^



どうぞ今回も生暖かく見守ってください。

さてさて今回のGRACIE MAGの表紙を飾ったのはキーナン・コーネリアス!!

今年のヨーロピアン,パンナム,WPJJCのミヤオ兄弟との試合はみなさんも関心を持たれていたのでは?!

表紙を飾ったので、もちろんCOVERページはキーナンのインタビュー。

何でジムを変えたのか、MMAは?という質問から、ベリンボロについてまで様々な質問や紹介を4Pに渡ってしております。

結構読むと、そーなんだが出てきます。←はい、内山は無知なんです。

面白いです!

またそのあとはテクニックの紹介も!

パスとスイープ合わせて4POSITION紹介してます。

そのなかにはデラヒーバのエスケープも...?!

実は今回のGRACIE MAG、WPJJCの特集がはいってます!

黒帯無差別で優勝を飾ったブシャシャで始まり、アンドレ・ガウヴァオンとホムロ・バハルの痛そうな記事とレアンドロ・ロのパスシーン!

ガヴィ・ガルシアとマッケンジーの体格差が溢れる試合から、そして日本予選を勝ち抜き、世界でも優勝したマルコ・ソウザまで名だたる選手が盛りだくさんです!!

またキーナンとパウロ・ミヤオが惜しくもダブルガードで両者失格になってしまった写真も載ってます、口論してます。

また写真に合わせて(当たり前ですが)ポイントやその説明が、臨場感あふれる写真に合わせてわかりやすい!

まだ結果しか調べてない方、是非ともご一読ください★

思いますが、やっぱ無差別はこわいですね!!(笑)ってでかい自分が言ってみます←

さてさて今回の気になるもう一つテクニックを紹介してくれているのはレアンドロ・ロ!!

実は上よりも下が強すぎてみんな下になると言う...(°_°)スゴイ
そんなロが紹介してくれているのは得意のハーフXと展開を合わせて4 POSITION!!

下からの展開を増やしたい方、是非ともみて欲しいです。

私が書くと内容がうすーい

なお、今号から神田神保町の書泉グランデでもグレイシーマガジンが購入可能となってます。

Jiu Jitsu NERDの創刊準備号&創刊号とともにレジ近くの棚のいい場所に目立つように陳列されてますので、ぜひご利用下さい!


g19g
書泉グランデの地下1Fのプロレス&格闘技コーナーの一番いい場所に
Jiu Jitsu NERDとグレマガが並んで陳列されてます。
書店で購入できるのはこの書泉グランデだけ!
ぜひご購入を!




195
【好評発売中】
『GRACIEMAG #195』
★詳細&購入はコチラから!




【今日が誕生日の柔術家】レアンドロ・ペッサーニャ(31)



©Bull Terrier Fight Gear



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔