English Portugues Japanese

2013年11月22日

【レポ】ヒクソン杯2013:ハファ・メンデスの試合

ヒクソン杯でペナにエントリーしたギィに対し、ハファはレーヴィにエントリー!

これまで兄弟でペナにエントリーしたことはありましたが、ハファがレーヴィにエントリーというのは初のことでは?

ハファは「レーヴィにエントリーしてるけど、体重はペナのままだぜ!」と言ってましたが、その真偽のほどは不明です。

また「オレたちは1試合でも多く戦いたいからギィと階級を分けたんだ!」とも言ってました。

ならアブソでサトシとやってくれよ!と言うと「サトシはもうファミリーだから試合することはない!」とピシャリ!

今年のムンジアル前にサトシ&マルキーニョスはメンデス兄弟の家に居候して最終調整していたし、過去にメンデス兄弟が来日した際にはサトシ&マルキーニョス宅で共同生活していただけに、ハファが言うようにメンデス兄弟とソウザ兄弟は家族扱いなのは仕方がないことなのかもしれません。


1
1回戦
ハファ・メンデス(AOJ)
vs
奥田照幸(X-TREME柔術アカデミー)





2
ポイント27−0から腕十字で8:08、ハファが一本勝ち。



3
決勝戦
ハファ・メンデス(AOJ)
vs
細川顕(ALIVE)



4
ポイント12−0から腕十字で5:36、ハファが一本勝ち。



5
3人巴戦で2試合連続の一本勝ちでハファが優勝。
アブソと合わせて2冠達成!


6
アダルト黒帯レーヴィ級表彰台
優 勝 ハファ・メンデス(AOJ)
準優勝 細川顕(ALIVE)
3 位 奥田照幸(X-TREME柔術アカデミー)



©Bull Terrier Fight Gear



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔