English Portugues Japanese

2014年01月10日

【レポ】ブルテリアオープン2013:アダルト茶帯

ブルテリアオープンのアダルト茶帯は階級別2階級にアブソルートの3つのトーナメントしか開催されませんでした。

当初、クレベルがエントリーしたレーヴィにはクリスチャン・ブロードナックスというノヴァウニオンの強豪が出場予定でしたが、会場に現れず不戦勝に!

この一戦が実現していたら好勝負は間違いなかっただけに残念でした。


01
ペナ決勝戦
ウェンデウ・オサキ(小川柔術)
vs
ヒロ・ヤマニハ(ボンサイ)
茶帯デビュー戦のウェンデウとヒロの一戦はなぜかペナでの
ワンマッチ決勝戦でした。




02
試合はヒロがバックから送り襟絞めを極めて4:45、一本勝ちで優勝です。



03
ペサディシモ1回戦
×加藤隆弘(パラエストラ岐阜)
vs
○チアゴ・シオカワ(クサノチーム)
ヒザ十字



04
ペサディシモ1回戦
○加藤隆弘(パラエストラ岐阜)
vs
×アンデルソン・タカハシ(ホシャ柔術)
2:30 腕十字



05
ペサディシモ決勝戦
○加藤隆弘(パラエストラ岐阜)
vs
×チアゴ・シオカワ(クサノチーム)
初戦で一本負けしているチアゴと再戦。
テイクダウンからパスガードしてP5-0で勝利、リベンジを果たし優勝です。



07
アブソルート1回戦
×加藤隆弘(パラエストラ岐阜)
vs
○クレベル・コイケ(ボンサイ)
序盤にテイクダウン&パスされたクレベルですが、試合終盤に盛り返して
P18-7で逆転勝利!



08
アブソルート1回戦
○ヒロ・ヤマニハ(ボンサイ)
vs
×チアゴ・シオカワ
ガードから腕を極めたヒロが7:30、腕十字で一本勝ち!



09
決勝戦はクレベル&ヒロのボンサイで1&2フィニッシュ。
優勝はヒロ、準優勝がクレベルでした。



【今日が誕生日の柔術家】ガブリエル・マルティンス



©Bull Terrier Fight Gear



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔