English Portugues Japanese

2014年04月12日

【好評発売中】GRACIE MAG #205 Revew by 内山裕規

gm205a
さてさて桜がきれいな季節となりました^^

気温も上がり、練習する際にマットが冷たいとの事も

徐々になくなってきたかなと思います。

さてさてそんな動きやすい時期に一面を飾ったのは、

ホジャー・グレイシー!!

今回はRogre’s Passesとのことで今回のテクニックはホジャ―のパスガードを紹介しております!

今までのテクニック紹介と違い、今回はRight and Wrongということで

パスの際の正しい体の位置を写真にてわかりやすく載せております。

これってなかなかわからないところですよね><

とても参考になります。

そのポジションについてだけでなんと10もの紹介があります!!

これは既にお買い得感がありますね!

また後にパスガードを3つ載せております。

スイープはできるけどその後が…という方、パスガードを磨きたい方、是非ともご一読ください。

またそのすぐ後に紹介されているのはパン選手権!!

さっそくアンドレ・ガウヴァオンVSレアンドロ・ロの試合が載ってます。

A1-0の僅差の試合だったとのことです。

体重差があるのにパスさせなかったレアンドロ・ロか

強豪レアンドロ・ロに勝利したアンドレ・ガヴヴァオンか…

とらえ方は人それぞれですね。

またまた教則DVDをだしたヴィトー・エスティマ、マイケル・ランギ、ジャンニ・グリッポ、ルーカス・レプリ、

そのほかにもキーナン・コーネリアスと最近よく名前を聞く人ばかり!

女子でも個人的に憧れているビア・メスキータや、マッケンジーにタミーと

PANのレベルの高さがよくわかります。。。

今号では試合結果と臨場感ある写真が楽しめますので、こちらも是非とも読んでいただきたい一面ですね!

(余談ですが、GRACIE MAGや教則DVDはファイターズ・ショップブルテリアISAMI全店…でお買い求めいただけます。←広告か))

そのほかHISTORYでは「The saga of Jiu-Jitsu」ということで今でも名が残っている柔術の英雄たちを紹介しております。

前田光世から始まりその後ろはエリオ・グレイシーと柔術家なら誰もが知っている名前ばかり!

そんな英雄たちを紹介しております。

写真の十字に感動します笑

こちらもお見逃しなく!!

INTROには女子柔術家を強くするとのことで、女子クラス(?)の模様もあります。

こんなに集まるんですね。。。さすが!!

ということで文章に偏りが出ておりますがGRACIE MAGの紹介でした^^←

今号もお見逃しなく!!


gm205
【好評発売中】
『GRACIE MAG #205』
■詳細&購入はコチラから!

■今号掲載のホジャーの教則テク&プレビュー動画はコチラから!



©Bull Terrier Fight Gear

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔