English Portugues Japanese

2014年07月12日

【柔術プリースト番外編】ムンジアル2014:感想雑談

xe2
先週&今週と2回に分けて配信した柔術プリーストのムンジアル編がお陰さまで好評です。

日本人選手中心の構成で漏れた試合も多かったですが主要な試合はあらかた紹介できました。

なのでこの前編・後編の2回を見れば今年のムンジアルの日本人選手の戦いぶりは見て頂けます。

黒帯はベスト8以上はブドービデオが発売するDVDに収録されるので、そちらに気を遣ってあえて配信しませんでした。

その点はご了承下さい。

ですが2回戦だったためにDVDに収録されるかどうかわからないパウロ・ミヤオvs柳沢友也戦の名勝負や日本人同士の対戦となった金古一朗vs小山貴之戦のベスト8進出を賭けて戦った一戦、そして一本勝ちの連続で勝ち上がったサトシのイリミネーション・ラウンドの試合などが埋もれずに映像が残せたのはよかったです。

これらの試合はぜひ見て頂きたい激闘でした。

そんな柔術プリーストで紹介した試合以外の部分を雑談形式で話しているのが今回紹介する柔術プリースト番外編のムンジアル2014:感想雑談です。

この感想雑談、実は去年のムンジアル後にも収録したのですが、それは配信できないような余計なことをしゃべりまくってしまい残念ながらお蔵入りとなってしまいました。

そのことを踏まえて収録したヨーロピアン後の感想雑談は帰国翌日の収録だったこともあり、マニア層からなかなか好反応を頂けました。

感想雑談は螢侫襯侫ースのアカウントではなく個人アカウントでのアップとなっており、ツイッターとFacebookでしか告知してなかったので、まだ知らない方も多いかと思い、今更ながら紹介した次第です。

プリーストのムンジアル編を見た後にこの感想雑談を見れば、より一層ムンジアルのことが伝わるかと思います。

雑談なので試合映像などは一切ないもでラジオ代わりにでも見て下さい。

コチラから!


■プリースト・ムンジアル編 Part.1はコチラ、Part.2はコチラから!



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔