English Portugues Japanese

2015年01月10日

【発売中】GRACIE MAG # 213 Review by 内山裕規

213a
あけましておめでとうございます!!

本年度もドウゾ宜しくお願い致します。

さてレビュー更新が亀さんな私ですが……今回もいつものようにレビューしております。

GRACIE MAG♯213の表紙はみなさんご存じのカイオ・テハ!!

そして2014年のプロリーグでかのパウロ・ミヤオに勝利し、一躍有名になったケイシーニョことオズワルド・モイジーニョ!!

INTROではプロリーグの結果とパウロとケイシーニョの試合について書かれております。

COVERではカイオのNO-GI、そしてギを着ている状態の写真とNO-GIの練習方法等々…柔術とNO-GI柔術についてインタビューしております。

そんな今回のテクニックはカイオの柔術とNO-GI両方で使えるもののガードからパスガードまで盛りだくさんに紹介しております!!

MAILにはASIA OPENでのエキシビジョン・パフォーマンスを行ったクワハラ君と中井先生の写真が載っております。

IBJJFにはWORLD MASTERSの試合の様子が描かれております!

残念ながら活躍した日本人選手の結果は書かれておりませんが、こちらも見ごたえがあるページとなっております。

私も将来WORLD MASTERSに参加できたらな〜、と思ってます!

と簡単ながらですがGRACIE MAGの紹介はここまで!

本品はより見どころがあるので、是非ともご購入下さい^^!


213b
【発売中】
『GRACIE MAG #213』
■詳細&購入はコチラから!




【今日が誕生日の柔術家】ファビオ・カロイ、ガブリエル・マルティンス



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔