English Portugues Japanese

2015年05月27日

【動画】ムンジアル2015 見どころ紹介

2015x
いよいよ明後日の木曜日から開幕するムンジアル2015。

すでにLA入りしてる選手も多数で緊張感も高まってます。

今回のムンジアルもオンラインブロードキャストでリアルタイムで視聴可能となっており、日本からでも日本人選手の活躍ぶりや世界最高峰の戦いが見れるのは嬉しい限りです。

このオンラインブロードキャストを見る上で馴染みのない選手や知らない選手の試合を見るのはシンドいだろうと思い、初のプレビュー動画を作成しました。

ですが見どころ紹介というよりは黒帯はトーナメントの優勝予想、日本人選手はどんな選手なのか、どの階級に出るのかなどを話しています。

参加者は橋本欽也、森雄大、後藤悠司の3人です。

こういうトークのみの動画は一般ウケしないですがゴリゴリのマニア層には好評なようなので、ムンジアルのオンラインブロードキャストを視聴するようなマニア層に向けてのモノと言っても過言ではありません。

柔術マニアを自認する方なら楽しんで頂けるのは間違いないので、ぜひチェックして頂きたいと思います!


■『ムンジアル2015 見どころ紹介』コチラから!






【今日が誕生日の柔術家】



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔