English Portugues Japanese

2015年06月23日

【本日発売】『Fight & Life』最新号・柔術関連記事紹介

01
本日発売の隔月格闘技雑誌『Fight & Life』最新号に掲載されている柔術関連記事を紹介します。

『Fight & Life』には毎号4ページをレギュラーで寄稿させて頂いてますが、今回は先月LAで開催されたムンジアルのレポートと、ムンジアルの茶帯ルースターで優勝した橋本知之選手のインタビュー&テクニックを載せて頂きました。

ムンジアルのレポートは入賞者を中心に活躍が目立った女子を大きめにピックアップ。

橋本選手のインタビュー&テクニックは橋本選手のコーチ役と言っても過言ではない本間祐輔&松本義彦の2名も参加し、ムンジアルに向けてどんな練習をして挑んだかを座談会形式で語っています。


02
ムンジアル茶ルースター優勝の橋本知之(CARPE DIEM)の
初インタビューを掲載。
本間&松本の両氏も参加し座談会形式で紹介します。




テクニックも3選手それぞれが得意とするテクニックを1つずつ披露して頂きました。

3者3様のテクニックも注目して下さい!

他には長谷川亮氏がはるばる九州まで足を運んで取材したドゥマウ九州のレポートとそれにまつわる選手のインタビューページ『佐賀に咲くお祭り柔術大会 DUMAU九州 アイドルあり! ゆるキャラあり!そして……名勝負に 笑顔あり!』も必読です。


04
独自路線で大きな盛り上がりを見せるドゥマウ九州大会。
その全貌を克明にレポート!



05
ドゥマウ九州は個性的な選手も多数。
その中から何人かをピックアップしてフューチュア!




01
【本日発売】
『Fight & Life』最新号
920円
■詳細&購入はコチラから!



【今日が誕生日の柔術家】カーロス・オランダ、中村勇太



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔