English Portugues Japanese

2015年07月18日

【発売中】GRACIE MAG #219

219a
こんにちは!

レビューを書かせていただいている内山です。

今回も最後までお付き合いいただけたら幸いです。

さてさて、今回のGRACIE MAGの表紙は若手のアメリカの有名選手達!!

ということで表紙もアメリカ仕様になっております。

COVER PAGE写真左から順に、ティム・スプリッグス、ジャンニ・グリッポ、マイケル・リエラ、タミー・ムスメシ、ゲーリー・トノン、エドウィン・ナジミ、と名だたる選手が載っております!

また各選手のインタビューとテクニックが1つずつ載っておりますので是非ともご覧ください^^
(余談ですが、タミーの受けてはやっぱり弟のマイキーです)

その次のコンペティションではWPJJCの試合のレポートが載っております。

メインはオープンクラスのチャンピオンのブシェシャとマッケンジーです!

男子の試合も感動しましたが、私個人的にはガヴィにかったマッケンジーに本当感動ですわ。(40kg差だそうですよ、ええ。)

やっぱり柔術ってすごなって思います。

いつも書かないですがDIETのページ。

ここにいっつもおいしそうなものが紹介されてます。

もしお時間あるかたはこちらもチェックしてみてください^^

その他にもINTROでテイクダウンのテクニックやPHILOSOPHYにてカーロス・グレイシー・JRのインタビューや、TRAINING FOR WARRIORSにてトレーニング方法が載っております。

ここで挙げたトピック以外にもまだまだ注目記事がたくさんありますので、是非ともチェックしてみてください!





219b
【好評発売中】
『GRACIE MAG #219』
■詳細&購入はコチラから!




【今日が誕生日の柔術家】



jjp_s
Jiu Jitsu Priest



nerd_s
Jiu Jitsu NERD



3
BJJ-WAVE



muse_s
MUSE Jiu Jitsu Academy



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔