English Portugues Japanese

2015年08月14日

【発売中】グレイシーマガジン #220 レビュー

IMG_0376
こんにちはー、猛暑日も続きましたが徐々に涼しくなってきましたね!

ですがまだまだ熱中症になりやすい気温ですので水分補給(塩分も!)をしっかりして練習してくださいね。

本題となりますが今回のGRACIE MAGの表紙を飾ったのは話題沸騰中のベルナルド・ファリア!



PROFILEのページは彼の柔術歴です。

2008年紫無差別優勝、2010年の初黒帯のタイトルと目立ったタイトルを取れずに来ましたが、(ってもすごいですけどね。)2015年にパン、ムンジアルチャンピオンと大爆発!!

努力が実を結んだのか、本当すごいですね!

毎回気になるテクニックも彼が紹介しております!

今回は4テクニック紹介しており、内容もサブミッション、パス、スイープ万遍なく載っています!

1つはディープハーフですよ!

PROFILEと合わせて是非ともご覧ください!

CHAMPION’S TIPで紹介されているのはハファエル・メンデス!

彼も今回のムンジアルで5度目の連続優勝と記録を伸ばしておりますね!

そしてコパブルテリア等々で来日してくれるので、ちょっと親近感?もある選手ですが、彼も得意のレッグドラックのテクニックを紹介しております!

ムンジアルでコブリンヤに対してレッグドラック→バックを極めていたので、ムンジアルの試合動画と共に見るとよりいいかもしれませんね!

こちらもお見逃しなく!

LIFEではマッケンジーの父親のメガトンが紹介されております!

記録的な黒帯での試合参戦率、驚きです。

これからも頑張って欲しいですね!

ちなみに今年記念Tシャツを作られていて、頂いちゃったっていうのは内緒ですw

COVERでもムンジアルの試合の紹介がされております!

ベルナルド・ファリアをはじめ、キーナン・コーネリアス、レアンドロ・ロ、マッケンジー・ダーン、

湯浅麗歌子選手の試合の試合も載っております!!

まだまだほか有名の選手の試合も紹介もされておりますので、こちらもお見逃しなく!


e8905eb6
【発売中】
『GRACIEMAG #220』
■詳細&購入はコチラから!



unnamed
【8/20発売】
『Jiu Jitsu NERD』Vol.6 700円
■インタビュー
ベルナルド・ファリア
橋本知之
中井祐樹×ブドージェイク
パウロ・ピント
ヘンリー・エイキンス

■大会レポート
ムンジアル
パン
コパ・デ・バンコク
プリーストカップ仙台
コパ・ラスコンチャス
ドゥマウ
コパ・ブルテリア
ASJJFジャパンオープン
コパ・デ・サイタマ
一騎討2
台湾インターナショナル
JBJJF全日本選手権

■特集
『柔術家meetsアイドル座談会』

その他、オールカラー全64ページで柔術情報満載!

■購入&詳細はコチラから!



jjp_s
Jiu Jitsu Priest



nerd_s
Jiu Jitsu NERD



3
BJJ-WAVE



muse_s
MUSE Jiu Jitsu Academy



©Bull Terrier Fight Gear



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔