English Portugues Japanese

2015年08月20日

【新発売】Jiu Jitsu NERD Vol.6、本日発売!

unnamed
100%柔術&グラップリング専門誌「Jiu Jitsu NERD」Vol.6が本日発売されました!

これまでさんざん内容紹介をしてるので、ここでは割愛しますが、内容紹介的な見どころ紹介動画を制作チームで撮影したのをご覧頂きたいと思います。

コチラから!



いち早く手にした方の感想としてはムンジアル特集やジェイク×中井対談の評判がいいようです。

ですが一部マニアから絶賛されてるのが異色企画『柔術家meetsアイドル座談会』です。

いま柔術界でアイドルにハマッてる方々が多いということで企画されたこの座談会は最初は居酒屋でサラッとネタ的にやるつもりが、座談会を取り仕切った方がどうしても再収録したいとの申し出があり、2度目の仕切り直しとなったのでした。

そして2時間を超える座談会、というかただ単にオタが集まって話してるだけのトークを3ページにまとめて、話に出てきたアイドルのプロフィールまでも掲載というネタ企画にしては熱が入り過ぎな濃密なページになっています。

内容的にはあまり柔術とは関係ないと思いますが、座談会参加者のアイドルに対する熱を感じ取って頂けたらと思います。

ある意味、今号の目玉企画といえるかもしれません!

ぜひご一読を!





unnamed
【本日発売】
『Jiu Jitsu NERD』Vol.6 700円
■インタビュー
ベルナルド・ファリア
橋本知之
中井祐樹×ブドージェイク
パウロ・ピント
ヘンリー・エイキンス

■大会レポート
ムンジアル
パン
コパ・デ・バンコク
プリーストカップ仙台
コパ・ラスコンチャス
ドゥマウ
コパ・ブルテリア
ASJJFジャパンオープン
コパ・デ・サイタマ
一騎討2
台湾インターナショナル
JBJJF全日本選手権

■特集
『柔術家meetsアイドル座談会』

その他、オールカラー全64ページで柔術情報満載!

■購入&詳細はコチラから!



【今日が誕生日の柔術家】遠山拓則(38)、ステファン・カンフィウス、クリスティーナ・バーラーン(29)



jjp_s
Jiu Jitsu Priest



nerd_s
Jiu Jitsu NERD



3
BJJ-WAVE



muse_s
MUSE Jiu Jitsu Academy



©Bull Terrier Fight Gear

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔