English Portugues Japanese

2015年10月11日

【レビュー】GRACIEMAG #222 by 内山裕規

222a
こんにちは!

最近徐々に寒くなってきましたね><

寒い時期は怪我もしやすいともいますので、準備運動をしっかりしてから練習に取り組んでくださいね。

さてさて今日紹介するGRACIE MAGの表紙を飾るのはムンジアル、ADCC、UFCで活躍するファブリシオ・ヴェウドゥム!!!

これだけ幅広く活躍されている選手だけあって、知っている方も多いのではないでしょうか。

COVER STORYでは彼の格闘技を始めるきっかけ〜その結果までのっております。

またその後のテクニックでは柔術、MMAやノーギで使える技を両方紹介しております。

マルチで活躍する彼だからこその紹介と思いますので、是非ともご覧ください^^!

CHAMPION’S TIPにはブルーノ・マルファシーニ!

彼のムンジアルでの連続優勝の記事とテクニックも載っております。

こちらもご覧下さい!

ONE ON ONEではマイキー・ムスメシ!

黒帯に昇格してからも良い成績を収めている彼の黒帯ムンジアルチャンピオンになるまでに計画等々インタビューが載っております。

COMPETITIONには8月に行われたファイブ・グラップリングの記事が!

ここでやはり気になるのはマッケンジー・ダーン!

フェザー級という決して大きくない体ながら、勝利を手にする彼女は本当にすごい!

そして美人と言う…-ω-

なにかひとつ譲ってほしいですね★笑

TRANING PROGRAMでは柔術のうちこみ方法が載っております。

今回はバックを取る動きが主の様で、試す価値ありと思います!

こちらも紹介されているテクニックと合わせてご覧ください^^

GRACIE MAG今号も是非ともよろしくお願いします。


222b
【発売中】
『GRACIEMAG #222』
■詳細&購入はコチラから!



【今日が誕生日の柔術家】クラウジオ・カラザンス(32)、塩田歩(42)、レアンドロ・ニーザ(38)、ミカ・シピリ



jjp_s
Jiu Jitsu Priest



nerd_s
Jiu Jitsu NERD



3
BJJ-WAVE



muse_s
MUSE Jiu Jitsu Academy



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔