English Portugues Japanese

2015年12月03日

【発売中】GRACIE MAG # 224 レビュー by 内山裕規

224b
こんにちはー、

暖冬と騒がれつつもやはり寒いですね。

雨も多くちょっとユウウツな日が続きそうですね。笑

さてさて今回のGRACIE MAGの表紙を飾るのはコブリンヤ!

彼の名前を知らない人は少ないのでは、と思うほどよく知れた名前ですね!

彼の柔術を始めたきったけ~今回のテクニックはドリルの紹介をしております!

寒いのでウォームアップついでにドリルをしてたら一石二鳥!?ですね*^^*

CHAMPIONS'S TIPではホドウフォが!

彼のパワフルなパスガードが取り上げられております。

またパスガードも紹介しておりますので、こちらも一緒に要チェック!

THROWBACK PAGEには年末に行われるRIZINの紹介もされております。

日本で行われる試合が紹介されるのはやはりうれしいですね。

こちらの記事も是非!!!

COMPETITIONでは9月に行われたWORLD MASTERの記事や、RECIPI BOOKにはおいしそうなサツマイモのチップの作り方…

まだまだたくさんありますので是非ともチェックしてみてください^^


224a
【発売中】
『GRACIEMAG #224』
■詳細&購入はコチラから!



【今日が誕生日の柔術家】シャンチ・アベーリャ(34)、ジョナタス・ノバエス、デヴィッド・ジュリアーノ・レモス(33)




Instagram



jjp11
Jiu Jitsu Priest



N_logo_w
Jiu Jitsu NERD



BJJ-WAVE-Final-Logo
BJJ-WAVE



muse_s
MUSE Jiu Jitsu Academy



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔