English Portugues Japanese

2016年11月07日

【発売中】GRACIE MAG #234 Review by 内山裕規

234a
こんにちは!

最近徐々に寒くなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてお過ごしください。

毎度変わらぬ流れとなりますが、今回のGracie Mag の紹介をさせて頂きます。

今回の表紙を飾るのはシャンジ・ヒベイロ!

前より名前がでている選手ですので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ムンジアルでも何度も功績を残されておりますが、今回はIBJJFプロリーグの試合とインタビューが載っております。

その中には技に入るために大切なことなど興味深いことも聞いておりますので、チェックしてみてください。

また今号のテクニックページについても、タイトルが”Guard system”ということでガードのプロセスを紹介しております。

15pにわたって写真と文章にて紹介しており見ごたえ抜群!!!

自分が不利な状態よりガードに戻す動きもあるので、是非ともチェックしてみてください!おすすめです!

別ページではWorld Masterの結果が紹介されております。

多くの日本人選手が出場、結果を残された方も居ますが、残念ながら今号では紹介されておりませんでした。

しかし以前活躍していた(今も活躍している)選手の紹介が御座いますので、こちらも要確認ですね!

新しいカテゴリー"SEMINARS"では、ファビオ・グージェウ、ヴィニシウス・ドラクリーノ、レオ・ヴィエイラの3人のセミナーの様子が紹介されております!

レジェンド達のセミナー・・・受けてみたいですね!

まだまだ紹介できるページはできますが、レビューはここまで!

今号で紹介されているテクニックは何よりも大切だと思いますので、機をみて読んでみてください!

ということでGracie Mag #234も宜しくお願い致します!


234b
【発売中】
『GRACIE MAG #234』
■詳細&購入はコチラから!



【今日が誕生日の柔術家】ラルフ・ゴー(31)、北原暢彦(43)、ソフィア・アマランテ



jjp11
Jiu Jitsu Priest



N_logo_w
Jiu Jitsu NERD



BJJ-WAVE-Final-Logo
BJJ-WAVE



muse_s
MUSE Jiu Jitsu Academy



©Bull Terrier Fight Gear


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔