English Portugues Japanese

2017年11月04日

【日記】飯嶋貴幸のサンディエゴ日記:ブラジル・Arzalet 2編

01
さて今回は先日行われたArzalet.2です。

去年に引き続き今年もにブラジルに行く事になりました。

■昨年のはコチラから!



ただ今回は試合だった為前回とは違う状況でした。そんなブラジルでの出来事を伝えれればと思います。

サンディエゴを火曜日の朝出て21時間かけブラジル、クリチバに行ってきました。

水曜日到着時のクリチバは快晴でサンディエゴよりも暑かったです。

ただ次の日からは土砂降りの大雨でした。


02



03



04



05




着いてその日は溜まった疲れを癒しながらホテルの周りをパトロール。

偶然にもこのホテルの近辺に去年もきた為なんとなく懐かしい感じでした。そしてこのブラジル感。

とりあえずこの日は早めに就寝。

そして次の日は日本から藤巻選手、大石選手とも合流しました。

また、藤巻選手のセコンドでパラエストラ小岩、綾瀬の代表も務める大内さんには試合でもセコンドに着いてもらいお世話になりました。

この日ホテルの中では翌日前日計量があるので少し動きたかったんですがまさかのジムが残念な感じでサウナは使えない、バスタブ無し、ジムのマシンはスイッチがオンにならずでした。笑

そして外は大雨。もちろん外を走れるわけもなく電源が入らないクロストレーナーとエアロバイクで体重を調整。

これもな中々の地獄でしたがいい経験になりました。笑

そして翌日は計量。

朝の時点で契約体重68キロをアンダーだったので一安心。

計量を待つだけでした。

ただ計量は時間通りには始まるわけも無くブラジリアンタイムを実感しました。

まぁそんなこんなもありながら計量は難なくパス。

軽く食事、睡眠をして夕方まで過ごしました。

そして夜飯。この日は藤巻選手、大内さんと一緒に近くのレストランに。

ここで食べたカンジャ デ ガリーニャ はリカバリーフードに適した最高のメシでした。

ここに来てようやく食べれたブラジリアンフード。美味しかったぁ…。

続く


06



07



08



09



■過去のサンディエゴ日記はコチラから!



patch7
KinyaBJJ.com




btt
©Bull Terrier Fight Gear



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔