English Portugues Japanese

2018年04月26日

【速報】内柴正人、ワールドプロで優勝&紫帯昇格!

uchi
いまUAEのアブダビで開催中の「アブダビ・ワールドプロ2018」のマスター2青帯-77kg級に出場した内柴正人(アラバンカ)が優勝、紫帯昇格を果たした。

内柴は今大会を目標の1つとして掲げていたものの、直前まで参加するか決めかねていたとのことだが、急遽参戦を決意。

これまでエントリーしていたマスター1ではなくマスター2でエントリーし、青帯-77kg級に出場した。

そのカテゴリーでは4試合を戦い優勝し、その表彰台の壇上でアラバンカの山田重孝代表より紫帯を授与されている。

以下、内柴のコメントを紹介する。

「本日、アブダビワールドプロにチャレンジしました。

アラバンカの山田先生と出会えてここまで来れたことがなによりも幸せに感じれるものでした。

大会の感想はそれだけです。

一つ加えるとすると、マスターに出ましたがとても物足りない感じがしました。

勇気を持ってアダルトにチャレンジするべきだったかと僅かに思いました。

表彰台ではメダルと共に紫帯を山田先生よりいただきました。

感謝と責任の心を持ち精進します。

ありがとうございました。」



※追記 画像で山田代表とともに内柴に帯を授与してるのはUAE柔術チーム代表のシド・ジャシント氏。



【今日が誕生日の柔術家】バレット・ヨシダ(43)、ヘナート・シウバ(37)、原口武一(39)、ハロルド・ウッターバック(44)、藤井惠(44)、ニール・スウェイレス(41)



u2




patch7
KinyaBJJ.com



btt
©Bull Terrier Fight Gear


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔