English Portugues Japanese

2019年06月07日

【大会】「COPA Las Conchas GIFU」に出場する吉永姉妹

00
6/16(日)、岐阜県岐阜市の岐阜メモリアルセンターで開催されるLas Conchas主催「COPA Las Conchas 2019 GIFU」。

この大会は本日、6/6が最終締め切り日となっています。

■エンントリーリスト&参加申し込みはコチラから!



今大会に出場する吉永愛&さくらの吉永姉妹はパラエストラ岐阜のキッズチームのエースとして数々の大会で好成績を残しています。

特に姉の吉永愛は5月に愛知で開催されたドゥマウインターナショナルではフランコファミリーの三女・マジョリーと対戦し、見事に一本勝ちしました。

そんな吉永姉妹のミニインタビューを紹介します。


01
吉永愛(姉・パラエストラ岐阜)



02
吉永さくら(妹・パラエストラ岐阜)



──まず最初に柔術を始めたきっかけから教えてください。


愛:お父さんに連れて行かれて始めたのがきっかけです。

さくら:お姉ちゃんがやっていたから、やりたくなりました。

──柔術以外の格闘技歴はありますか?

愛:レスリングを2ヶ月やっていましたが腰を痛めていて、それが悪化してきたのでやめました。

さくら:お姉ちゃんと同じでレスリングを2ヶ月やっていましたが、シンスプリントになってやめました。

──1週間の練習量はどれぐらいですか?

愛:週に5日、1回の練習で2時間ぐらいの練習をしています。

さくら:お姉ちゃんと一緒に道場に行くので同じです。

──練習の様子はどんな感じですか?

愛:真剣に、でも楽しく練習できています。

──柔術のどんなところが好きですか?

愛:最初勝てなかった相手でも一生懸命練習すれば勝てるようになれることです。

さくら:技を極めて一本勝ちするところが好きです。

──今大会でどんな試合をしたいですか?

愛:いま練習している技を使って勝ちたいです。

さくら:一本で勝ちたいです。

──将来の目標を教えてください。

愛:先の目標はあまり考えていませんが、今なかなか勝てない相手がいるので、その子に勝てるようになりたいです。

さくら:有名な選手になりたいです。



03
吉永愛
2006年5月5日生まれ
出身地 愛知県小牧市

吉永さくら
2011年2月7日生まれ
出身地 愛知県犬山市




0616
【参加申し込み受付中】
「COPA Las Conchas 2019 GIFU」
日時:6月16日(日)
会場:岐阜メモリアルセンター
■参加申し込みはコチラから!



00
『Jiu Jitsu NERD』のFacebookページはコチラから!



in
『Jiu Jitsu NERD』のインスタグラムはコチラから!



bb
『Jiu Jitsu NERD』のTwitterはコチラから!



00
毎週配信のBJJニュース番組「BJJ-WAVE」はコチラから!



■試合動画やBJJ-WAVEなどの動画を配信しているYouTubeチャンネルはコチラから!



patch7
KinyaBJJ.com



btt
©Bull Terrier Fight Gear



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔