English Portugues Japanese

2019年10月02日

【Review Wednesday】橋本知之「デラヒーバ66」by内山裕規

yu
こんにちは、CARPE DIEMの内山裕規です。

あっという間にもう10月になりました!

1年が早いですね。

2019年も後2ヶ月、やり残したことがないように頑張りましょう。

さてさて今回もReview WednesdayとしてDVDのレビューをさせていただきます!

レビューさせて頂くのは橋本知之選手の『Dela Riva 66』です。

橋本選手の得意技であるデラヒーバとその展開を一挙公開しております。

66と書かれておりますが、技は70超載っており、収録時間も310分となってます。大容量!

普通の教則でも120分とか45分×4枚セットとかなのでそう考えるとお得感がありますね。
中を覗いてみると説明がとても細かいです。

彼がCARPE DIEMで指導される時も説明がとても細かくわかりやすいと言われております。
その指導がこのDVDで擬似体験できますよ!

ただいかんせん細かいので、説明時間も長いですし技もたくさんありますので、見終わってものにするまでは時間がかかるかも?

見終わった人いますかね。。。。

デラヒーバからの展開と書きましたが、デラヒーバパンツグリップから立ち上がってテイクダウン!!みたいな技はありません。

彼のファイトスタイルからご想像いただける通り、ベリンボロやクラブライド、ウェイターガードなどの技はが多々(ほぼ?)収録されておりますのでベリンボロできないよ!!って方には難易度が高いものとなっているかと思います。

その点は事前にご了承の上お買い求めください。

このDVD発売に伴いCARPE DIEMより航空券とホテル、そして橋本選手のプライベートレッスン2時間が当たる企画を行いました。

抽選の内容がとても豪華です。

初の試みなのではないでしょうか。

当選された方おめでとうございます!

彼のプライベートレッスンはとても良いです。

何が良いかって、どんなに単純な質問も難しい質問もしっかり理由をつけて返してくれるところ。単価も高いですが、満足度は◎

と脱線してしまいましたが、今回のDVDの総括はめっちゃ内容いいけど、人選ぶかも?です。

過去の今作のレビューで橋本欽也さんが「いろんな意味で問題作」と書いておりましたので、そちらもご参考に。



d2
【新発売】
橋本知之「デラヒーバ66」
■詳細&購入はコチラから!

■「デラヒーバ66」制作日記ツイッターはコチラから!



d1
同作の橋本欽也のレビューはコチラから!



sa
同作の成田サトシのレビューはコチラから!



c1
「カイオ・テハ・セミナーin三田」
日時:11/1(金)19:00-22:00
場所:CARPE DIEM MITA(東京・三田)
費用:10000円(1日)16000円(広尾・三田 2日間)



cc

「カイオ・テハ・セミナーin群馬」
日時:11/2(土)15:00-18:00
場所:INFIGHT JAPAN(群馬県・大泉市)
費用:8000円(予約)10000円(当日)
予約&問い合わせ
メール:reversaling@gmail.com
電話:080-5094-9873(ミリアン)
■群馬セミナーの告知ブログはコチラから!



「カイオ・テハ・セミナーin名古屋」
日時:11/3(日)13:00-16:00
場所:露橋スポーツセンター・柔道場(愛知・名古屋)
費用:8000円(予約)10000円(当日)



c2
「カイオ・テハ・セミナーin広尾」
日時:11/4(土)13:00-16:00
場所:CARPE DIEM HIROO(東京・広尾)
費用:10000円(1日)16000円(広尾・三田 2日間)



s2
内山裕規(CARPE DIEM)
柔術黒帯・千葉県出身。
パラエストラ千葉で柔術を始め、ミューズ柔術アカデミーのインストラクターを経て2018年にCARPE DIEM girlzの立ち上げと共にインストラクターに就任&移籍。
当ブログでは「Review Wednesday」を隔週で担当し、その他にもセミナーレポートやジム紹介など精力的に執筆中。
VHTS NINJA。
■CARPE DIEM girlzのサイトはコチラから!



00
『Jiu Jitsu NERD』のFacebookページはコチラから!



in
『Jiu Jitsu NERD』のinstagramはコチラから!



q
LINEオープンチャット「柔術あれこれ」開設中



bb
『Jiu Jitsu NERD』のTwitterはコチラから!



00
毎週配信のBJJニュース番組「BJJ-WAVE」はコチラから!



■試合動画やBJJ-WAVEなどの動画を配信しているYouTubeチャンネルはコチラから!



patch7
KinyaBJJ.com



btt
©Bull Terrier Fight Gear


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔