English Portugues Japanese

2019年10月14日

動画 | MMA

【MMA】マルキーニョス&サトシ、クロン&マッケンジーのMMA試合動画

00
先週末の土曜&日曜の2日間は柔術家からMMAに転向した選手の試合が相次ぎました。

土曜日は大阪で開催されたRIZINにマルキーニョス&サトシのソウザ兄弟が、日曜はフロリダで開催されたUFCにクロン・グレイシーとマッケンジー・ダーンが出場しました。

そのどちらもライブストリーミングされ、RIZINはGyao!で、UFCはオフィシャルチャンネルで配信され、現在はどちらも無料でアーカイブ視聴が可能になってます。



マルキーニョス&サトシも敗れ、クロンもマッケンジーも敗れてしまい、柔術ファンにとっては辛い2日間になってしまいましたが、試合結果よりも柔術家がMMAで戦うことに意味があると個人的には思っています。

それもRIZINやUFCといった世間に届くビッグイベントに名を連ねることができるのはとても大きなことです。

試合結果は残念なものでしたが、MMAにほぼ関心がない自分でさえもこの2大会だけは興味があったほどなので、やはりマルキーニョス&サトシとクロンは特別なんだな、と改めて感じた次第です。

この機会にぜひ試合動画をチェックして欲しいと思います。


r1
マルキーニョス&サトシがフューチュアされてるRIZIN CONFESSIONSはコチラから!



01
中村K太郎vsマルコス・ソウザはコチラから!



02
ジョニー・ケースvsサトシ・ソウザはコチラから!



03
カブ・スワンソンvsクロン・グレイシーはコチラから!



04
マッケンジー・ダーンvsアマンダ・ヒバスはコチラから!



00
『Jiu Jitsu NERD』のFacebookページはコチラから!



in
『Jiu Jitsu NERD』のinstagramはコチラから!



q
LINEオープンチャット「柔術あれこれ」開設中



bb
『Jiu Jitsu NERD』のTwitterはコチラから!



00
毎週配信のBJJニュース番組「BJJ-WAVE」はコチラから!



■試合動画やBJJ-WAVEなどの動画を配信しているYouTubeチャンネルはコチラから!



patch7
KinyaBJJ.com



btt
©Bull Terrier Fight Gear



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔