English Portugues Japanese

2020年05月04日

【大会】AJP会長が大会再開に向けた戦略とスケジュールを発表

ajp00
AJP(アブダビ柔術プロ)の会長であるアブドゥルムナン・アル・ハシェミ閣下は全ての選手、ファン、関係者に向けてのメッセージをオフィシャルサイトで発表しました。

ハシェミ閣下は新型コロナウイルスのパンデミックの後、安全な方法で大会の再開を確保するためにAJPが取り組んでいるステップを共有しました。

また閣下はメッセージの中でUAEJJFとAJPがいかにして我々のコミュニティの安全を確保するために迅速に行動したかを強調しています。



当初は4月11日〜17日にUAEのアブダビでの開催が予定されていたアブダビ・ワールドの延期が決まったのは12年の大会の歴史の中で始めてのことです。

「私たちは簡単にその決定を下したわけではありません。私たちはこのような困難な時期に私たちのコミュニティのために最善の解決策を考え出すために継続的に取り組んできました」とハシェミ閣下はコメントしています。

そしてそのメッセージの中でAJPが柔術コミュニティに安心感を与え、活動再開のスケジュールを提示するためにノンストップで取り組んできたことを発表しました。

2020年のアブダビ・ワールドプロやアブダビ・グランドスラムツアーなどの大会再開に向けてAJPは既に新しいスケジュールを組んでいることを発表しました。

AJPが各国のローカルチームと協力して、コンチネンタルプロ、ナショナルプロ、インターナショナルプロなどの国際的な大会を再開できるようにすることを発表し、その主な目標は可能な限り安全に大会を開催し、それを選手とファンのもとに取り戻すことです。

ハシェミ閣下はAJPが実施されているすべてのステップを地域社会に知らせることをすべての人に保証したいと述べました。

アブドゥルムナン・アル・ハシェミ閣下は「選手、ファン、関係者の健康と幸福を願っています」とオフィシャルリリースでのメッセージを締めくくりました。

現在、AJPは2020/2021シーズンのアブダビ・グランドスラムツアーのスケジュールを再度調整し以下のように発表していますが、これもまだ流動的で世界のコロナショックの情勢次第ではまた変更の可能性があります。

また東京大会の予定も入っていないので、それも調整中のようです。

そして当初はアブダビ・ワールドプロは12月に開催延期となっていましたが、AJPのオフィシャルサイトからそのスケジュールが消えており、再度のスケジュール調整となった模様です。

【アブダビ・グランドスラムツアー】
■アメリカ・ロサンゼルス大会

9/12-13

■ロシア・モスクワ大会
10/24-25

■ブラジル・リオデジャネイロ大会
12/4-6

■イギリス・ロンドン大会
1/6-7

■UAE・アブダビ大会
4/1-3






ajp
■AJPのオフィシャルサイトはコチラ
Instagramはコチラから!

■過去のAJP関連ニュース&レポはコチラから!




IMG_7367




A16060_I1
【Today's pick up】
ブルテリア柔術衣「シルバーフォックス・青」

肩当て部に日本製の超高級フェイクファー生地が使用されてるラグジュアリーキモノ。
裏地には煌びやかな豪華シルバーフォイルプリントも施されています。


A16060_I3
■「シルバーフォックス・青」詳細&購入はコチラから!



btt
©Bull Terrier Fight Gear



00
『Jiu Jitsu NERD』のFacebookページはコチラから!



in
『Jiu Jitsu NERD』のinstagramはコチラから!



bb
『Jiu Jitsu NERD』のTwitterはコチラから!



柔術プリースト_OP
日本初のブラジリアン柔術専門番組
「柔術プリースト」はコチラから!



00
毎週配信のBJJニュース番組
「BJJ-WAVE」はコチラから!



q
LINEオープンチャット「柔術あれこれ」開設中



■試合動画やBJJ-WAVEなどの動画を配信しているYouTubeチャンネルはコチラから!



muse1
【会員募集中】
「ミューズ柔術アカデミー」
練習時間:

月・火・金 / 19:30-22:00
土曜 / 11:00-13:00
費用:
7000円(レギュラー会員)
4000円(女性&学生)
5000円(週一会員)
JR&大江戸線
代々木駅西口より徒歩2分
Facebook
Twitter



patch7
KinyaBJJ.com



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔