English Portugues Japanese

2021年05月05日

KIT | KIT 03

【KIT 03】イゴール・タナベvs添田航平、決定&賞金トーナメントに山中健也が参戦

対戦カード_01イゴール添田
8/29(日)、都内某所で開催する無観客&配信大会「KINYABOYZ INVITATONAL TOKYO 03」。

今大会で行う新たな決定カードとトーナメント参戦選手を紹介します。

まずはワンマッチで決まったイゴール・タナベvs添田航平の試合です。

KIT 03の開催が決まってすぐに参戦をアピールし、出場決定が決まったイゴール・タナベが対戦相手に希望していたのが添田航平でした。

イゴールは一時期は100kgを超えるほど巨大化してましたが、今大会の翌週にフロリダで開催されるIBJJFパン選手権に出場予定とのことで、久しぶりに大幅な減量を敢行。

本来の階級であるミディアムヘビー級にし、それに合う相手と試合をしたいとのことで添田にオファーしました。

このオファーを添田は即決で快諾し、KIT参戦が決まった次第です。

添田は高専柔道のバックボーンがあり、現在は九州在住ながら色帯時代は関西の大会を中心に活躍し、昨年のJBJJF全日本ではミディアムヘビー級で優勝を果たしています。





生粋の柔術家であるイゴールと柔道ベースの添田の一戦、興味深い初対決が実現です。



対戦カード_01イゴール添田
黒帯ワンマッチ・90kg契約
イゴール・タナベ(IGLOO)
vs
添田航平(ボヘミアンズ)




写真_01イゴール
イゴール・タナベ(IGLOO)
「添田選手は僕が青帯のときからずっと見てきた選手で、いつも僕の1つ上の帯色で活躍してました。印象に残ってるのはシュレック関根さんとの試合で、自分より大きいシュレックさんに正面から勝負を挑んでいて、凄いなあと思ってました。そんな添田選手と試合ができるのは楽しみです。」



写真_01添田
添田航平(ボヘミアンズ)
「こんにちは。BOHEMIANS所属、フルフォースサポートファイターの添田航平です。この度、イゴール選手と対戦することになりました。オファーをいただいたときは、驚き100%でした。福岡で活動している自分が東京で開催されるプロ柔術に呼んでいただけること、そして誰もが認める強さを誇るイゴール選手と組んでいただけたこと、正直全く頭にありませんでした。だから今は光栄の一言です。みなさんの予想を想像することはそう難しくはありません。自分もいまは、皆さんと同じように思っています。自分よりはるかに強い存在だと思っているからです。しかし簡単な話、8月29日に僕がイゴール選手に勝てばいいのです。どんな予想があろうと、何を言われようと勝てばいい。だからもうやることは決まっています。みなさん、お楽しみに。おそらく世界がひっくり返ります。」



この他に賞金30万円・73kg 8人トーナメントに出場する選手として、山中健也(IGLOO)のエントリーが決定しました。

山中は前回大会のメインで石黒翔也と対戦し、惜しくも一本負けを喫するも好勝負を展開しました。

このトーナメント参戦は前回大会以来の試合となります。



出場選手_01山中
山中健也(IGLOO)
「73キロトーナメントに出場します。自分を厳しい環境に追いやるのが自分への優しさ。這いつくばってでも勝ちたい。夜は夜明けの前が一番暗いって言うから後は明けるだけ。」



この賞金トーナメント出場選手はすでに決定済の選手もいるので、告知準備が整い次第、Jiu Jitsu NERDのTwitterとinstagram、Facebookページで順次リリースしていきます。



0829
【開催決定】
「KINYABOYZ INVITATIONAL TOKYO 03」

日時:8/29(日) 開始時間未定
会場:都内某所 ※無観客で有料配信のみ
■ツイキャスプレミアで配信
料金:前売り 3000円 当日3500円(予定)

■ルール
本戦・サブオンリー
延長戦(本戦の半分の試合時間)はゴールデンスコア
※時間切れはレフリー判定
※外掛け&ヒールフック、スラムなし

■試合時間
黒帯8分
茶帯7分
紫帯6分
青帯5分
キッズ3分
マスター黒帯5分



【出場予定選手】
対戦カード_01イゴール添田
黒帯ワンマッチ・90kg契約
イゴール・タナベ(IGLOO)
vs
添田航平(ボヘミアンズ)




出場選手_01山中
山中健也(IGLOO)
※トーナメント



k2
■大会オフィシャルサイトはコチラから!

■過去の「KIT」関連ニュースはコチラから!



























A16060_I1
【Today's pick up】
ブルテリア柔術衣「シルバーフォックス・青」

肩当て部に日本製の超高級フェイクファー生地が使用されてるラグジュアリーキモノ。
裏地には煌びやかな豪華シルバーフォイルプリントも施されています。



A16060_I3
■「シルバーフォックス・青」詳細&購入はコチラから!



btt
©Bull Terrier Fight Gear








@kinyabjj

絞技で失神、気がついたとき絞め落とされたことに気づかず、試合が続いてると思ってレフリーにタックル!#ブ#ラジリアン柔術 ##術 ##節技 ##闘技 ##技#失#神

♬ オリジナル楽曲 - 柔術野郎




KBJJC_メンバー募集
橋本欽也が主宰するサブスクサービス「KINYABOYZ JIU JITSU CLUB」。
様々なメンバーオンリーのコンテンツがあり柔術界の最新情報も満載。
随時、新メンバーを募集中です。詳細&参加はコチラから!



00
『Jiu Jitsu NERD』のFacebookページはコチラから!



in
『Jiu Jitsu NERD』のinstagramはコチラから!



bb
『Jiu Jitsu NERD』のTwitterはコチラから!



柔術プリースト_OP
日本初のブラジリアン柔術専門番組
「柔術プリースト」はコチラから!



00
毎週配信のBJJニュース番組
「BJJ-WAVE」はコチラから!



q
LINEオープンチャット「柔術あれこれ」開設中



KINYABOYZTOKYO_newx
試合動画やBJJ-WAVEなどの動画を配信しているYouTubeチャンネルはコチラから!
ぜひチャンネル登録お願いします!




patch7
KinyaBJJ.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔