English Portugues Japanese

2022年01月21日

【KIT4】視聴者アンケートで選出されたMVPは鈴木真!【ブラジリアン柔術】

00
1/9(日)、都内某所で開催した無観客&配信大会「KIT4」。

今大会終了後に配信購入者を対象にしたアンケートを実施しました。

アンケートは1週間で締め切り、その後に集計をして今後の大会開催に向けての反省材料にしたいと思ってます。

多数のご回答ありがとうございました。

そのアンケートの中で大会MVPの選出も質問事項に盛り込んでいたので、その集計結果をお知らせします。

MVPのトップ3は以下の3選手が選出されました。



02a
1位
鈴木真(CARPE DIEM)



02
2位
世羅智茂(CARPE DIEM)



03
3位
イゴール・タナベ(IGLOO)




上位2人がCARPE DIEMの青山所属となり、トップが鈴木真で2位は世羅智茂でしたが、その差は2票という僅差でした。

3位はKITに2度目の出場だったイゴール・タナベが選ばれています。

MVPの投票時に書き込まれていた選出理由は以下の通りです。


■強い選手から派手な技で一本
■イゴール、世羅くんと迷ったが一本勝ちとキャラがいいのでまた■見たいと思いました。
■一本勝ちの決め方が素晴らしかった
■ビシッと一本取ったから
■秒殺一本
■攻めの試合、ルールを理解した上で魅せる試合をし続けて、最後は飛びつき十字という素晴らしいゲーム展開だったから
■鮮やか一本だけでなく動きがあってダイナミックだった
■圧倒的な強さで一本を取ったから。
■強い相手に飛びつき十字1本!華がある
■ファイトスタイル、勝ち方、キャラクター全てに華がある!!
■キメを狙って行く姿勢とキャラクター性
■強豪対決の中、しっかり極めたので。
■派手な一本勝ち!
■強豪同士の試合で鮮やかに一本を極めたのが印象的だったので
■Flying armbar!



このMVPに選手された鈴木真選手の受賞コメントを紹介します。


04
「今回はMVPに選んで頂いて光栄です。あまりこういう目立つのは慣れないので困惑しますが、いい仕事できて良かったです。ありがとうございました!」



なお、鈴木選手にはMVP選出記念の特製トロフィーと副賞として金一封を贈呈するので、その授賞式の様子はまた改めて紹介します。

MVPに選ばれた鈴木真選手、おめでとうございました!



b1
【Today's Pickup】
ブルテリアファイトショーツ「Raijin」

本職の彫師のデザインによるファイトショーツ。パンツの両サイドにはスリットが入っており、またサイドと股下には伸縮性のあるスパンデックス生地を採用し動きやすさを実現。
スソがヒザに引っかかりにくいショート丈なのでMMAやキックボクシングはもちろんグラップリングの練習にも最適です。



b3
「Raijin」ファイトショーツ・白の詳細&購入はコチラから!



b2
「Raijin」ファイトショーツ・黒の詳細&購入はコチラから!




btt
©Bull Terrier Fight Gear








@kinyabjj

絞技で失神、気がついたとき絞め落とされたことに気づかず、試合が続いてると思ってレフリーにタックル!#ブ#ラジリアン柔術 ##術 ##節技 ##闘技 ##技#失#神

♬ オリジナル楽曲 - 柔術野郎




00
『Jiu Jitsu NERD』のFacebookページはコチラから!



in
『Jiu Jitsu NERD』のinstagramはコチラから!



bb
『Jiu Jitsu NERD』のTwitterはコチラから!



柔術プリースト_OP
日本初のブラジリアン柔術専門番組
「柔術プリースト」はコチラから!



00
毎週配信のBJJニュース番組
「BJJ-WAVE」はコチラから!



q
LINEオープンチャット「柔術あれこれ」開設中



KINYABOYZTOKYO_newx
試合動画やBJJ-WAVEなどの動画を配信しているYouTubeチャンネルはコチラから!
ぜひチャンネル登録お願いします!




patch7
KinyaBJJ.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔