English Portugues Japanese

2023年03月29日

【海外】ハリウッドスターのトム・ハーディ、再び柔術大会で優勝【ブラジリアン柔術】

Tom-Hardy-at-the-podium-of-All-Stars-BJJ-Europeans-2023-1
世界的なハリウッド俳優として知られるトム・ハーディ。

昨年は突如として大会に出場して優勝し、大きなニュースとなったことは記憶に新しいところでしょう。


00
■「俳優のトム・ハーディが柔術大会で優勝」はコチラから!

そんなトムがまた別の大会で優勝し、またもやニュースとなっています。

トムが出場したのは3/26(日)、イギリスのロンドンで開催された「All Stars BJJ Europeans 2023」でした。

この大会のノーギ部門に出場し優勝したというトムの表彰台画像をトムの友人であるトム・デブラスがSNSに以下のように投稿しています。






「フライトから着陸してすぐに携帯を開くと、トムからこんなメールが届いていました。私は満面の笑みを浮かべました。

私はこの男を誇りに思う。トム・ハーディは何も証明する必要がないのに、40代半ばでトレーニングしているだけでなく、この男は外で競争しているんです。

彼は特別扱いを求めないし、個人的には、彼がスパーリングしてくれと頼む人すべてにイエスと言うのを目撃している。

ちなみにトムはフレンドリーなスパーリングをするためにそこに行くのであって、一部の男は本当にベイン(トムが「ダークナイト ライジング」で演じた悪役の役名)を相手にスパーリングしていると思うかもしれないのだから、スパーリングをするときにもう少し相手を選択的になるべきだと私は思う。

(P.S.彼は試合中、残り10秒で完璧なダブルレッグを成功させました。その動画を投稿させてもらおうとしてるんだけど、彼は謙虚な男なんだ)

対戦相手の方、おめでとうございます。

私は試合を見ましたが、彼は持てる力をすべて出し切っていました。

彼は非常に強く、大きな心を持った人でした!。

トムはまた、彼の優しさは誰にも負けないと言いました。

柔術界は君を誇りに思っているよ。

また2ヶ月後に会おう、兄弟。待ち遠しいよ。」



そしてトム・ハーディは対戦相手に対し、以下のようにコメントしています。

「ミハイル・セカラという男は、とても強く、大きな優しい心を持った男だ……彼に敬意を表したい。勝って、負けて。また私のチーム、REORG Charityと一緒に素晴らしい時間を過ごすことができました。」

またトムが試合出場の際には注目したいと思います。



引用元:Actor Tom Hardy Wins Gold At “All Stars BJJ Europeans” Tournament / BJJEE.com



00
【Today's Pickup】
ブルテリア柔術衣「Heavy 4.0」

ずっしりとした重みで重厚感がある「Heavy」シリーズは重さがあるのですが、それだけ頑丈に作られてる証拠であり、試合に練習に、長く使えるドーギとなってます。試合で計量に余裕がある方や練習でガンガン使いたい方にはぜひオススメしたい柔術衣です。



01
「Heavy 4.0」白の詳細&購入はコチラから!



07
「Heavy 4.0」青の詳細&購入はコチラから!



08
「Heavy 4.0」黒の詳細&購入はコチラから!




btt
©Bull Terrier Fight Gear








muse
【会員募集中】
「ミューズ柔術アカデミー」
練習時間:

月曜 / 20:00-22:00
水曜 / 20:00-22:00
土曜 / 11:00-13:00
JR&大江戸線
代々木駅西口より徒歩2分
web site
Twitter



3
代表&指導:橋本欽也(黒帯)




@kinyabjj

絞技で失神、気がついたとき絞め落とされたことに気づかず、試合が続いてると思ってレフリーにタックル!#ブ#ラジリアン柔術 ##術 ##節技 ##闘技 ##技#失#神

♬ オリジナル楽曲 - 柔術野郎




00
『Jiu Jitsu NERD』のFacebookページはコチラから!



in
『Jiu Jitsu NERD』のinstagramはコチラから!



bb
『Jiu Jitsu NERD』のTwitterはコチラから!



柔術プリースト_OP
日本初のブラジリアン柔術専門番組
「柔術プリースト」はコチラから!



BJJW-1
毎週配信のBJJニュース番組
「BJJ-WAVE」はコチラから!



KINYABOYZTOKYO_newx
試合動画やBJJ-WAVEなどの動画を配信しているYouTubeチャンネルはコチラから!
ぜひチャンネル登録お願いします!




patch7
KinyaBJJ.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔